fc2ブログ

口先の真実

素人文章書きのずるずる日常。

死して屍拾うものなし。

レポート終わったああああ!!!!
いろんな意味で終わったあああ!!!(枚数足りてないけど出しちゃった!)

あー疲れました。
2月だけで11個もレポートこなしたのは初めてです。

そんで、今度はチケットとポスターね。
はいはい。息つく間もありませんね。

5日にイベントがあるので(笑)
原稿書かないと…w




*


あー、疲れたついでに思い出した。
前から話に出てる中学時代の同級生の話。

私がレポートでかなり切羽詰ってる状況でテスト終わったー!ってな感じのメールを送ってきてました。
イライラしてたんで愚痴を友達にメッセで言ってたら。

「邪魔ですか?」という一文があったので、

「邪魔」

と答えてやったらいいんじゃない?と言われ。
本当にそれだけ、それ以外の文章無しで送ってやったら。
それ以来音沙汰ありません(笑)

今日当たり何かアクション起こしてくるかと思って身構えてたんですがそれもなさそうです。
よかったよかった。



明日は追いコンらしいです。
うーん行きたいような行きたくないような…
スポンサーサイト



2006.03.02[Thu] Post 21:43  CO:0  TB:0  日々  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

死して屍拾うものなし。 のトラックバックアドレス
http://kuchisaki.blog40.fc2.com/tb.php/61-296b4aea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲