口先の真実

素人文章書きのずるずる日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

ようつべで見た。
宮野真守ほんとに雰囲気違うな。
音楽かっこいいな。
やっぱ菅野さんはスゴイなあ(ほれぼれ)。

模試終わった後の慰みにでもこれを見ろ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm276565
(殿歌)

http://www.nicovideo.jp/watch/1173790319
(0分30秒からたのしい。でもこれは元ネタが解らないとほんとに解らない)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm224261
(テニミュが短時間でよくわかる)


起きたの2時だぜ…。
2007.05.12[Sat]  投稿者:よだ  編集  Top▲

No Subject

模試終わっても20日に試験だからな。
ちょっとな。
今動画見たら負ける気がするからもうちょっとあとで。


あああああDVD欲しいわ狼雨!!!
2007.05.13[Sun]  投稿者:-  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kuchisaki.blog40.fc2.com/tb.php/242-203a0112
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小さな骨が残されてる尻尾

strayとcould9聴きたさにウルフズレインのサントラ両方買ってしまった……


(ミクシにもうざいくらい書いてるけど)



聴かないと頭の中ループして集中出来ないと思ってたけど聴いたら聴いたで手に負えない。
なんか一人で悶えてる。
アニメ見たいすごく見たいぜんぶ見たい。


キバは宮野真守なんだよ>ねーさん(私信)



ホスト部の殿の声なんだよ。
ファフナー右の左の僚なんだよ。
すごくイメージが違うよ。


キバ無駄にかっこいいんだぜ。
ちなみにカウボーイビバップのスタッフなんだぜ。
最終回付近だけようつべで
下手に見たから場面がぐるぐるしてるんだぜ。
めちゃくちゃ泣いたぜ。
思い出すだけで泣けるぜ。
(勉強しろよ)














明日模試だわ(死ぬ)
スポンサーサイト
2007.05.11[Fri] Post 14:14  CO:2  TB:0  日々  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

ようつべで見た。
宮野真守ほんとに雰囲気違うな。
音楽かっこいいな。
やっぱ菅野さんはスゴイなあ(ほれぼれ)。

模試終わった後の慰みにでもこれを見ろ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm276565
(殿歌)

http://www.nicovideo.jp/watch/1173790319
(0分30秒からたのしい。でもこれは元ネタが解らないとほんとに解らない)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm224261
(テニミュが短時間でよくわかる)


起きたの2時だぜ…。
2007.05.12[Sat]  投稿者:よだ  編集  Top▲

No Subject

模試終わっても20日に試験だからな。
ちょっとな。
今動画見たら負ける気がするからもうちょっとあとで。


あああああDVD欲しいわ狼雨!!!
2007.05.13[Sun]  投稿者:-  編集  Top▲

TRACKBACK

小さな骨が残されてる尻尾 のトラックバックアドレス
http://kuchisaki.blog40.fc2.com/tb.php/242-203a0112
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。