FC2ブログ

口先の真実

素人文章書きのずるずる日常。

ひっさびさに

彼方の更新しました。
今回黒に戻り(二年ぶりくらい)、ページ出すと白になったりしてえーとコンセプトは

パンダ

です。


(嘘です特に意味はありません)




あ、あとひさっびさに小説も上げました。
試験中だったか論文中だったか忘れましたがストレス発散といいつつ書いたやつです。
御凪さんには多分読んでもらったのばっかりです。あれ、川岸は読んでなかったかな。

まあいいや。


タグの使い方がブランク長すぎてぱっと思い出せなくて苦労したり苦労したり苦労したり。
私こんなんで大丈夫かな。


あー次の更新は闇にしたいな。
卒論も終わったからちょっと精力的に上げてみようかな。
(まだプログラミングの勉強があるだろうが!!)

というわけで更新報告でした。
2008.01.14[Mon] Post 01:20  CO:0  TB:0  更新状況  Top▲

指先の彼方更新

こんばんは、いまだに「うたわれるもの 歌詞」で検索すると結構上位に来たりするブログ、口先の真実の管理人みのりですよ。

実はアキバblogさんにも知らないうちにとりあげられてたんですよ! 後になってから知ったんですけどねwww



はい、そんなこんなで忘れられがちなんですけどこのブログ、実は自作小説サイトの附属の日記だったりするんですよ!


久々に更新しましたよ外見だけ(笑)


まだ就職(以下略)続けるのでまたしばらく更新止めるんですけどね!


今回の外見は今まで使おう使おうと思って放置してた花の写真を加工してブーケっぽくしたのですが、やったらなんかやたら少女趣味な感じになってしまいましたよ。
まあ……いっか。

いずれナマモノ使わないやつにしようかと思っている。
つまり色だけとかロゴだけとか。うん。
いつもやろうと思ってるのに何でこうなるんだろう?


早くもろもろ終われー!
2007.07.08[Sun] Post 21:15  CO:0  TB:2  更新状況  Top▲

企画始めました。


無謀屋





前々から同人で雑誌を作りたいって言う話は仲間内でしていたのですが。
御凪さんとメッセしていたら本当に企画を始動してしまうことになりました(笑)


勢いでやり始めたんですけど、どうなることやら……

いずれたくさんの人が来るといいなあ、とは思っているのですが、いちばん最初はやっぱり仲間内で手探りでやっていきたいと思っています。


流れとしては。

小説・イラスト漫画を無謀屋サイトにアップ

一通り集まったら人気投票(できたらいいなあ)

票が多かった人には番外編を書いてもらう。

オフセットで本の形にできたらいいなあ。

そんでもって通販みたいに売ったり出来たらいいなあ。



こんな感じです。(まだまだあやふや)
企画発起人は私なわけですが、決まりごととか作りたい雑誌の内容だとかは、参加者みんなで話し合って決めていきたいとおもってます。

つーわけで、興味がおありでしたらご連絡などいただけると嬉しいです。


告知でした(笑)



余談。
雑誌工房って洒落で名前出したのに、何故か採用されてしまいました。
いろいろ嫌な思い出があるので(笑)別の名前も付加したというわけです。→無謀屋

なんで無謀屋かって言うと、無謀なことばっかり言ってるからです(笑)
2007.01.12[Fri] Post 12:09  CO:0  TB:0  更新状況  Top▲

あぐあ!

目が! 目がああ!!!

(毎回同じネタな気がしてます)


タグ弄ってると駄目ですね。
ほんともう昨日立てた予定なんて総崩れですね。

カウンターを忍者のに変えようと思い立っていろいろ弄ってたら、メールフォームってそういや使ったことないなと思って使うあてもないのにいろいろなとこにぺたぺた貼ってました。

誰も書かねえっつの。


まあでも気分だけ(笑)


日本刀のトップにしようとしたら、よだかねーさんから「それは変だ」と突っ込まれてしまったので断念しました。
そんで、和つながりで椿を探していたのですが、椿の綺麗な写真素材って少ないんですね。

紅いのが欲しかったんですが白いのしか気に入った上に大きいやつがありませんでしたよう。

椿の画像はデフォルメされて漫画チックになってるやつがいちばんかわいいかもね。



まあそんでいろんな所ついでに弄ってたんですがあんまわからないと思いますので気にしないでくださいね(笑)



あー……明日こそ勉強するぞ。


(口ばっかり)
2007.01.06[Sat] Post 19:27  CO:0  TB:0  更新状況  Top▲

元旦更新

ですよ。
予告どおりショートショートとかトップ変えたりとかしました。

とかいいつつ今からちょこちょこ手直ししようかとか(げふん)

祝いの赤は四方紅でした。
鏡餅の下に敷いたりするやつね。

祝いの赤とか言うとどっかのディアマンルージュ(赤色金剛石)思い出しますが全然関係ありませんでしたねすいません。


あ、そんで、遅くなりましたが。


あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。



(年賀状出さないズボラなのでせめてここだけでも形式ばってみる)
2007.01.01[Mon] Post 03:40  CO:0  TB:0  更新状況  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲